自分らしく生きる!!


by aka_aka_masu

ごぶさたしております

遅ればせながら・・・
明けましておめでとうございます。。。

久しぶりの投稿です。
昨日は、寒かったですね。。。朝からアラレが降ってました。震えながら仕事に向かいました。
余りの寒さに カイロを2個も使って仕事しました~ ^^。。

昨日は、凧あげ大会だったけど、あの大雨とアラレのおかげで来週に延期になりました。
最近は何だかすっきりしない天気が多いけど、来週は暖かいといいな~。。。

桜も開花してるらしいです。見頃までは、あともう少しですかね?

里村先生、人材塾の懇親会するって。。。本当ですか??

楽しみにしてま~す。。。



私の目標。。。頑張ってブログを更新したいと思います。





 
[PR]
# by aka_aka_masu | 2009-01-11 19:51

光!!

11月末に光の工事をした。

いや~やっぱ、いいですね。これから、もっとパソコンをしよお・・・って思えます。

ただ、残念だったのは、工事の日だけすっごいどしゃ降り・・・大雨の中、工事をしてたのでかわいそうでした・・・。

次の日は晴天でした・・・何で??

日頃の行いは、決して悪くありません・・・^^
[PR]
# by aka_aka_masu | 2007-12-09 10:45

遅れまして・・・

人材塾が終わり、また普通の生活に戻った。

水・木曜日と通っていたのが、急になくなると、何だか、気が抜けた感じ・・・と同時に寂しいカンジ・・・

飲み会、楽しかったです。皆さん盛り上がりましたね。飲みすぎてしまいました。

皆さんごめんなさい。先生、ごめんなさい。でも、楽しかった^^

次の日は実行委員を任せられている大事な結婚式だったのに、二日酔いで行きました。

また、年明けに飲み会が出来るといいですね^^
[PR]
# by aka_aka_masu | 2007-12-09 10:30

明日で・・・

人材塾も残すとこ一日です。

長かった様な短かった様な・・・仕事の後での授業は正直シンドイ時もあったが4ヶ月間生活の一部になっていたのは確かだった・・・から眠い目をこすりながら、なんとかのりきれた・・・かな??

目標のHP作成は・・・ん~・・・自分で作れませんでした。それが残念です。

っていうか、先生にすすめてもらった「プチ」というものを今 試し中です。

4ヶ月で、人材塾を受ける前と後では、少しはパソコンが上手になったかな?

それだけで いいです^^
[PR]
# by aka_aka_masu | 2007-11-21 21:28

七・五・三祝い

11月15日、今日は七・五・三です。

今日、保育園でも七・五・三祝いをしました。

っていっても、全園児を神社になんて連れて行けないので、もちろん2Fのクラスを使っての、

手作り神社で・・・。

暗幕に鳥居をかいている?貼り付けているだけの簡単なものだけどね・・・

紙きれのおさいせんを入れて、とりあえず、鈴を鳴らし、千歳あめをもらいました。

1歳だし、わけもわからずって感じかもしれないけど、まぁ、雰囲気だけでも味わえたかな^^

私はこの間、ギァーギァー泣いている子をずーっと抱っこしていたのでした・・・。
[PR]
# by aka_aka_masu | 2007-11-15 21:02